その辺の主婦の日記

30歳、主婦になりまして

8/26

火曜日に遊園地に行きました アトラクションよりイベントが目的でした〜 暑くて疲れてあまり楽しめず帰りも無言で悲しい終わり方になっちゃいました 久し振りに速度の速い乗り物に乗ったので、 ビビりすぎて、降りた後しばらく動けなくなったのよね… 無言で…

8/18 その2

夫が任天堂Switchを買いました。ほとんどロックマンのためなのですが、アーカイブ?インディーズのゲームをネット上で買えるんですね。先日YouTubeでよゐこがゲームを紹介しておりましてその中で面白いゲームを見つけました。「ゴロゴア(gorogoa)」スマホア…

8/18 三日坊主

やはりめんどくさくなって日記書かなくなりましたねw あとお腹の調子が悪くて精神的に落ち込んでいたせいでブログに書いてたんでしょうね。 今はお腹の調子が戻って、精神的謎の落ち込みはなくなりました〜。 このところを振り返ってもなーんも思い出すこと…

7/19

いつもと違う服を着たら、「あれっ、違う服着てる」って反応してくれたなんだか嬉しいねぇ☺️エヘェヘェヘェこれは覚えておこう…たまには感じの違う服を着る…腕ギュッして寝てくれるし最高やな!お腹の不具合で(先に精神かわからんが)しばらく精神的にも落ち…

7/17 その2

セミについてググったら、あれは全てカメムシ目なんですね…ヨコバイというちっこい、夏によく田んぼや家にいる、薄青灰色や緑の虫に近いんだねよく考えたら似てるわ大きさ以外ミンミンゼミはまだ姿を見たことがないです。羽が透明で、アブラゼミとちがって体…

7/17 朝

クッソ暑すぎやろ毎日がエヴリデイのようにサウナ状態!冷房のない寝室で眠れないほどです。2人で、リビングの硬い床で寝ます。涼しいです(;˘ω˘)スッ…スヤァ…冷房よありがとう電力会社の人ありがとうあなたのおかげで生きています①関東ではミンミンゼミがよく鳴…

7/13曜日

昨日はたまたま夫が休みになったので、イチャパラしたかったですけど全然そんな雰囲気になりませんね。夜も夜で夜中まで動画見て爆笑していましたし(私も途中まで一緒に爆笑した)一緒に暮らし始めて半年ちょっと経ったので流石に倦怠期ですかね〜?疲れて先…

7/11

①夫は帰宅すると、「今日は(晩御飯)なにかな〜?」とお鍋を覗いてくれます。ご飯を作る励みになりますw楽しみにしてくれてるんだと思えます。豚の生姜焼きや、カレーだと高確率で喜びます顔がパァッとなりますww②現在水曜日には、カードキャプターさくらが放…

詳細

あんまり重要ではないと思いますが軽く自己紹介?です30歳 パート主婦 子どもはまだいない結婚の為、関西から関東へ越してきて6月で半年今の悩みはセックスレスと結婚式したい…それくらいしか紹介することねーな!新婚のセックスレスは思いの外多いようです…

初投稿

初投稿というタイトル自体に懐かしさすら感じる今日この頃。昔もこうしてブログを書いたが、稚拙な為、思い出すだに恥ずかしい…今もこれ書くの恥ずかしいw 幼稚なので。30歳とは思えない感じで、気持ちは25くらいから止まったまま29歳のとき結婚しました。ま…