その辺の主婦の日記

30歳、主婦になりまして

7/11

①夫は帰宅すると、
「今日は(晩御飯)なにかな〜?」
とお鍋を覗いてくれます。
ご飯を作る励みになりますw
楽しみにしてくれてるんだと思えます。
豚の生姜焼きや、カレーだと高確率で喜びます😄
顔がパァッ😳となりますww

②現在水曜日には、カードキャプターさくらが放映されている為、水曜日と認識することができます。
さくらに対する、知世の撮影執念が相変わらずブレない。好き
終わったら水曜日の認識が不可能になります。大変ねぇ(。◕ ∀ ◕。)

③先日夫が、ミニスーファミゼルダの伝説トライフォースをクリアしました!
夢を見る島(ゲームボーイ)ではひたすらバグらせて遊んでいましたね。
若干要領がよくないのでやきもきしながら見ていましたが、きっと自分も実際やるとうまくいきませんね!
閃きと、めげない精神で何度もチャレンジして、ダンジョンやガノン戦をクリアしていった時は感動しました。
(皿洗ってて、ガノン倒した瞬間見てない)