その辺の主婦の日記

30歳、主婦になりまして

8/18 その2

夫が任天堂Switchを買いました。

ほとんどロックマンのためなのですが、

アーカイブ?インディーズのゲームをネット上で買えるんですね。


先日YouTubeよゐこがゲームを紹介しておりましてその中で面白いゲームを見つけました。


「ゴロゴア(gorogoa)」

スマホアプリでも有料で販売されております。

紙芝居のような、そしてパズルのように謎を解きながらりんごを手に入れていきます。

神秘的で静かなBGM、4面に区切られた正方形で繰り広げられる物語は今までにないシステムで斬新です。タロットカードのような美しさがあります。(個人的感想)

なかなか難しいですがクリックする場所は教えてくれます。


すこーしずつ夫が進めてます、横で私も口出しながらw

素晴らしいゲームです。

気になる方は是非検索を、そしてプレイをしてみてください。