その辺の主婦の日記

30歳、主婦になりまして

7/13曜日

昨日はたまたま夫が休みになったので、
イチャパラしたかったですけど全然そんな雰囲気になりませんね。

夜も夜で夜中まで動画見て爆笑していましたし(私も途中まで一緒に爆笑した)

一緒に暮らし始めて半年ちょっと経ったので流石に倦怠期ですかね〜?🙂🙃🙂🙃

疲れて先に寝転んでたら寂しそう?
なにやら思ってそうな感じで寝転んで近寄って来ましたが、よくわかりませんでした。
多分いつもみたいにチューしてくれないのかな?みたいな気持ちだったのかな?

私は私で夫からちょっかい出して欲しいとモヤモヤしておるのです。
双方受け身なので、やっぱり夫もちょっかい出して欲しい感じなのかしら?

夫の気持ちがわからないように、夫も私の気持ちがわからないのかもしれない?

遠距離から始まった付き合いだから、嫌われたくない気持ちが先行して喧嘩しないし
お互いガーっと言うタイプでもないし
何から話したらいいかもわからないし
何を話したらいいのかもわからない
会話はテレビのことやゲームのことがほとんどだしな

課題だね

そもそも割と強引な付き合い出しだった気もするし
共同生活の中で、弱ったりダラ〜とした姿を見て幻滅されたり、
やっぱこの人じゃねーなみたいなことを思われたり、
この人といるのつまんねーなとおもわれたりして、もしかしたら。

不満すらわからねぇからな

.