その辺の主婦の日記

30歳、主婦になりまして

8/18 三日坊主

やはりめんどくさくなって日記書かなくなりましたねw

あとお腹の調子が悪くて精神的に落ち込んでいたせいでブログに書いてたんでしょうね。
今はお腹の調子が戻って、精神的謎の落ち込みはなくなりました〜。
 
このところを振り返ってもなーんも思い出すことがないくらいなーんもないですww
 
昨日5ヶ月ぶりに髪を切ったです。
20歳の時にかなり短く切りましたがそれくらいになりました。男の子です。
切りすぎたなー失敗、と思ったけど、
夫が「可愛いね」と言って頭ぽんぽんしてくれたのでオールオーケーメロメロマンになりました☺️
頭もさっぱりして、スッキリ爽やか☆
 
夫は気が向いたら何か作り出します。
なかなか区ぉりてょ高い(誤字)ペーパークラフトが完成しました。
すいかインキュゥべえ🍉
 
この期間夏風邪をひきましたw
夏風邪ってお腹と喉にきますね…数日微熱が続きました。お腹壊しました。
今度は鼻風邪ひいてます。急に冷え込んで涼しく快適、体がついていかない!
蒸し風呂よりはマシだけど😅
 
そういえば、素を使ってレアチーズケーキ作りました。
あとはバナナプリン作りました。
パウンドケーキも作りました!
パウンドケーキ、ホットケーキミックスで簡単に作れるので楽しいですね!また作ります。蜂蜜味が個人的に美味しい。
 
来月は里帰り。
半年以上ぶりに家族に会います〜☺️
そしたらまた1年会えないなぁ〜と今更寂しいのでした。
夫の両親のおかげと、携帯電話のおかげで泣くほどの寂しさがないのは、救いですね。
何より夫といるのは楽しいです。夫はどう思ってるかな?笑
 
ということで、元気に楽しく過ごしています。