その辺の主婦の日記

30歳、主婦になりまして

8/26

火曜日に遊園地に行きました😃

アトラクションよりイベントが目的でした〜

暑くて疲れてあまり楽しめず帰りも無言で悲しい終わり方になっちゃいました😭

 

久し振りに速度の速い乗り物に乗ったので、

ビビりすぎて、降りた後しばらく動けなくなったのよね…

無言でずんずん進んでいく夫に不安しかなくてしょんぼりと悲しみでした〜

何考えてるかわからない時が一番嫌だな⍩⃝

 

私も楽しくなくてムッとして態度が悪かったので気持ちが落ち着いたら謝りました、が、言いたかったことの半分も言えなかったな😭

また、一緒に遊びに行ってくれるといいな…

前に出かけた時も、途中休まなかったせいで疲れて無言になっちゃったから、

休むことだけは気をつけようwww

 

なので次の日は夫の好きなカレーを作ったよ

夫も、一緒に食べるようにアイス買ってきてくれました😃

 

昨日は近所のお祭りで、たまたま仕事が終わる時間が近かったので、お祭りに誘ってくれました😊

たまには待ち合わせもいいね!

もう店じまいの時間だったけど、提灯や浴衣の人、屋台の食べ物でお祭り気分を少しだけでも一緒に味わえました😃

 

今日は昼ごはん作ろうかね〜と思ったら、

夫が「チャーハン作っていい?」と言って作ってくれました!😊

ウインナーとたまごだけのシンプルな具材だったけど、ちょっと焦げたパラっとした感じが美味しかったな〜

 

ということで夫は優しいのでした🐻