その辺の主婦の日記

30歳、主婦になりまして

詳細

あんまり重要ではないと思いますが

軽く自己紹介?です


30歳 パート主婦 子どもはまだいない

結婚の為、関西から関東へ越してきて6月で半年

今の悩みはセックスレスと結婚式したい


…それくらいしか紹介することねーな!


新婚のセックスレスは思いの外多いようですよ奥さん。


スキンシップは毎日あります。

私が!主人の腹や尻を触る、毎日ハグ。楽しい。


最近はさほど悩み過ぎず、

まぁスキンシップあるからいいかみたいな能天気さで構えております。


あとは少人数婚で早いとこ今年中に式をあげたいところ。

元々遠距離の交際だった為、どこで挙げるか?で話が止まっている状況。


いつ頃挙げたい!とか具体的なことを言えば話が進むかな?と思いつつ時が流れますね(はよせいや)